ここから本文です

女子高生ひとりでケロロ展に行くのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2021:33:53

女子高生ひとりでケロロ展に行くのは変ですか?

ケロロ展に行ったことがある方はどれぐらいの年齢層の人が来ていたかも教えてください。

補足検索用 ケロロ軍曹 吉崎観音

ケロロ展,どれぐらい,女子高生ひとり,年齢層,ケロロ,ケロロ自体,若い女性客

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/5/2209:30:52

渋谷で開催されたケロロ展に行きましたが、若い女性客も多く見られました。
ケロロ自体、結構女性人気がある作品なので大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2214:07:33

    そうなんですね!
    ありがとうございます ☺︎ ♡

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 14:07:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2019/5/2021:37:20

逆になぜ変なんですか?