ここから本文です

PUBGモバイル

アバター

ID非公開さん

2019/5/2021:35:20

PUBGモバイル

多少上手ければエースになれますか?
きもちがあればエースになれますか?

補足上手くてもそんなに甘くないですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2019/5/2107:20:41

普通にランクアップを意識した立ち回りをすれば、下手でもエースになることは可能です。

例えば、サーバーはアジアにする。最初のパラシュートは遠くの田舎に降りる。航路から遠い場所を漁って移動し、アンチが来たら、アンチギリギリの家、もしくは丘上で伏せて待機。ボットのみ倒す。エリアが狭くなっても伏せるか、家中、岩陰などで待機。くれぐれも敵と戦わずに、順位を上げられるかが大切。トップ10入りすれば確実にポイントはプラス。あと最も大切なことは、即死を避けること。降りた場所に人がいたら倒せそうでも逃げてください。とにかく逃げまくる。

これを一日3試合くらいやり、全部プラスポイントであれば、やっているうちにエースになれます。

ただキルレやドン勝率など、データ見られれば、不恰好さがバレてしまいますが。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2112:38:26

    とても長々とありがとうございます。
    その言葉をききとても安心しました。
    絶対にエースになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_r********さん

2019/5/2023:39:24

キルしなくても生き延びさえすればランク自体は上がりやすいので下手でもエースになれます(ただしKRJPを除く)

なるべく生き延びて少しずつポイントを稼ぐ芋戦法でも、多くのマッチをこなせば4200ポイント以上でエースになることはできますね。

mim********さん

編集あり2019/5/2023:15:49

なれると思いますー。
しかしダイヤモンド以上になると、クルマムーブ等で航路から離れたところに行き、長生きする必要があります。。