ここから本文です

部屋のりかちゃん人形が勝手に動きました 夜中に動いてたらしく、棚の上にあった...

ste********さん

2019/5/2021:37:18

部屋のりかちゃん人形が勝手に動きました
夜中に動いてたらしく、棚の上にあった人形がわたしの隣に座ってました
最近金運もなにもかも悪くて鬱みたいになってて自殺願望とかあったりしたりし

て、それも霊的なのでしょうか?生き霊とかもあるんですか?

閲覧数:
99
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/5/2119:36:41

人型のものには、霊が宿りやすいというからね。
神社か寺に預けて供養してもらったほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

満腹亭さん

2019/5/2522:45:09

典型的な認知症の兆候。自分で動かして忘れているため、本人は本当に怖いらしいですね。
頻繁に起こるようならお医者さんに相談だ。

kit********さん

2019/5/2522:38:13

そんなもの寝ぼけてあなたが動かしただけですよ。
子供のとき、ラジコンがなぜか別の場所に移ってたことがあるけど、霊でもなんでもなく寝ぼけただけでしたよ。

t_b********さん

2019/5/2513:30:28

いえあなたが寝ぼけて記憶がない可能性が99.999%です
ご心配ください

ダエンさん

2019/5/2321:58:16

夢遊病で夜中遊んでるとか、ボーっとしなががら夜中動かしたとか
体調悪い時、無意識下で色々動かしてて勝手に動いたとストレスしてました
ペットやお母さんの仕業(カーテンが勝手にしまってる、うとうと状態で)も有り得る

jun********さん

2019/5/2119:01:04

あなたが寝ぼけながら動かしたのだと思います。それか家族の誰か。