ここから本文です

ハルトコーティングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2021:43:14

ハルトコーティングについて質問です。

私の妻がドコモショップでハルトコーティングを両面しました。機種はiPhone7です。私もiPhone7を使っており、未施行なのですが、ハッキリいって違いが分かりません。特に裏の質感とか同じサラサラ?なのですが、こんなものなのでしょうか?

閲覧数:
3,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Teiさん

2019/5/2022:31:17

簡単にいうと、自動車のコーティングを施工した車と、施工していない車が見た目や触ってでわかるかどうかです。

コーティングってそんなものだと思いますよ。

結果としてどうなのかはその時になってみないとわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2022:38:41

    あーなるほど、わかりやすい説明ですね。
    ただ、あまりにもiPhone7の裏面の触り具合が同じだったもので、ん?コーティングしてんのか!?と思ったものですから・・・

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/5/2022:09:36

少なくともハルトの売りは強度でしょ?
手触りが良くなるとは書いていないですね。
で、ウェブサイトで実感に使っているのは普通のガラスにしか見えません。
スマホのゴリラガラスで実験してもらわないとその効果なんて判断出来ませんよね。
このての実演販売を見たけど、小型のハンマーで叩いて傷がつかないと言ってましたが、私の iPhone を同じ様なハンマーで、同じ程度の音がする様に叩きましたけど傷は付きませんでしたよ。
まさか店先で私の iPhone を叩かせたら営業妨害だろうからやってませんけど。