ここから本文です

大相撲 26日の千秋楽 アメリカ大統領トランプがマス席で観戦し、大統領杯を力士に...

tka********さん

2019/5/2021:55:54

大相撲 26日の千秋楽 アメリカ大統領トランプがマス席で観戦し、大統領杯を力士に渡すということですが、
テレビ中継を観ますか。

普段 相撲を見ない人たちも その時間帯 テレビをつけてみると思いますか。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/2110:27:05

自ずと視聴率は上がると思います。
まず大相撲ファンとしては その時のマス席の様子、トランプ大統領が座ると言われてるソファーとその周辺の警備の構図。どんな景色になるんだろ・・・大変興味があります。
大相撲ファンではなくても 前代未聞の千秋楽、ちょっと今場所 盛り上がってないので 観てほしいです。

質問した人からのコメント

2019/5/27 10:34:27

回答ありがとうございます!

「大相撲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/5/2023:15:51

見たいと思ってます
何をするのかな?