ここから本文です

iOS13はiPhone7 以降でないと対応しないという話を聞きました。

ももかさん

2019/5/2022:06:24

iOS13はiPhone7 以降でないと対応しないという話を聞きました。

仮に本当だとすると、5s、6、6s、SEがアップデート出来なくなりますが
困る人も結構、多いんじゃないでしょうか?、、、
まったく使えなくなるわけでは有りませんが、アップデート出来ないと
使えなくなるアプリやセキュリティの問題とか、心配ですし、、、

私はiPhone6sを使っているので、iOS13が対応しなくなると嫌です。
買い替えれば済む話ですが、昨年の夏に買ったばかりで
2年でも3年でも使えるだけ使いたかったのでショックです。(苦笑)

そこで、【5s〜SEを使っている人】に質問です。
【iOS13が本当に対応外になったら】どうしますか?

1,そのまま使う。
2,iPhone7以降に機種変更する。
3,アンドロイドのスマホに機種変更する。
4,その他(具体的に教えてください。)

参考までにお聞かせくだい。(__)

閲覧数:
1,333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/5/2022:09:04

今回はまだ5s以降の筈ですが、どっちにしてもどこかで見捨てられるのは確かなんで金の用意はしましょう

  • 質問者

    ももかさん

    2019/5/2022:19:27

    私も6sはiOS的にはまだ2〜3年は大丈夫だと思っていました。
    サポートが打ち切られたら買い替えようと思っていましたので
    コツコツ貯めるようにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iOS13」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2019/5/2103:06:14

4sのとき体験しました。
その時は6sに変えました。。

今はさらに変えてAndroidのPixel3に変えました。
PixelシリーズならiPhone並にセキュリティしっかりしてるので安心してます。

購入が去年ならすでにiOSは最初から12でしょうか?
自分のは11で、12に変えた少し動作が重くなり、電池消費も早くなったので、13が非対応になってもしょうがないと思います。
(iOS11の時は非常にサクサク快適でした)

4sの時は、アップデートにより非常に重くなり実用には耐えませんでした。