ここから本文です

岡副麻希さんって男性から見て可愛いですか?

nek********さん

2019/5/2022:08:55

岡副麻希さんって男性から見て可愛いですか?

最近似てると言われることが増えたので気になりました。
失礼なんですけど、私は可愛いと思ったことがなく言われた瞬間喜んでいいのか迷います(> <)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

編集あり2019/5/2022:31:48

可愛いです アナウンサーの事務所セントフォースに所属する位のレベルですから。まぁ、喋ったら個性があると言いますかw愛嬌あるキャラと顔だと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/5/2118:05:35

自分は全然可愛いと思いません。残念ながら

aai********さん

2019/5/2109:01:43

中身が似てなければよろしいかと思います。昔、浜ちゃんの番組「格付け」に出た時、確か3人組で出てた時正解者を押さえて自分の間違った答を無理やり答ていました。なのでこの人(岡副麻希)は自分本位のワガママな人だと思います。大嫌いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2019/5/2108:23:55

出始めのときよりも、だんだんかわいくなってきましたね。

いい感じになりつつありますね。

喜んでいいですね、彼女に似てるのは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj********さん

2019/5/2101:00:51

感じが良く、明るい方だと思うから岡副さんが出演している「めざましどようび」とラジオのレギュラー番組は毎回欠かさず見たり聴いたりしているし、岡副さんのラジオ番組には随所でメッセージを送っていて紹介されるとたくさんの元気をいただいています。

shi********さん

リクエストマッチ

2019/5/2023:58:47

はじめましてヽ(・∀・)

自分は可愛いとは思わないです…
ごめんなさいです( ̄∀ ̄)