ここから本文です

岡副麻希さんって男性から見て可愛いですか?

nek********さん

2019/5/2022:08:55

岡副麻希さんって男性から見て可愛いですか?

最近似てると言われることが増えたので気になりました。
失礼なんですけど、私は可愛いと思ったことがなく言われた瞬間喜んでいいのか迷います(> <)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

編集あり2019/5/2022:31:48

可愛いです アナウンサーの事務所セントフォースに所属する位のレベルですから。まぁ、喋ったら個性があると言いますかw愛嬌あるキャラと顔だと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yin********さん

2019/5/2022:10:46

相当可愛いと思います。

gre********さん

リクエストマッチ

2019/5/2022:18:59

カトパンと夏菜を足して2で割ったような可愛い風貌…見た目はね(笑)

pir********さん

2019/5/2022:41:18

☆彡 フジのハロウィン・パレ~ドで、ライドに乗って麻希チャンが登場すると、
観客の女の子から一斉に、可愛いいィ~~ の声が上がっただぁ~!!
同性の女の子から見ても、可愛いんだべなぁ~~~!!

☆彡 フジのハロウィン・パレ~ドで、ライドに乗って麻希チャンが登場すると、...

old********さん

リクエストマッチ

2019/5/2023:35:56

最高にカワイイと思いますね。

両親に感謝して思いっきり喜びましょう。

shi********さん

リクエストマッチ

2019/5/2023:58:47

はじめましてヽ(・∀・)

自分は可愛いとは思わないです…
ごめんなさいです( ̄∀ ̄)