ここから本文です

第1種電気工事士の内容であるキュービクルの配線図です。

mus********さん

2019/5/2022:28:20

第1種電気工事士の内容であるキュービクルの配線図です。

この③番の電力ヒューズの役割はどのようなものでしょうか?
そしてその隣の変圧器がV-V結線だとすれば電力ヒューズはいくつ必要でしょうか?理由もお願いします。

電力ヒューズ,キュービクル,変圧器,第1種電気工事士,配線図,過電流,計器用変圧器

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2105:08:08

ヒューズは短絡と過電流の保護で、2個あれば十分です。

質問した人からのコメント

2019/5/22 20:45:40

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(43,369件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
電気工事士/正社員/笑顔が絶えない職場/某有名工場や商業...
  • 【有限会社E・D・K】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県北名古屋市鹿田
電工ナビ
【電気工事士】 スキル活かせる 3職種募集 電気工事士/大...
  • 日本住宅株式会社
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 北海道小樽市
an(アン)
家電設置業務(電気工事士の有資格者のみ)
  • 有限会社長野テック流通
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 長野県長野市浅川西条
ジョブズゴー
工場 [正]①食品・飲料系製造、検品、②電気工事士
  • 株式会社東亜産業
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 福岡県久留米市城島町大依
バイトル
電線管設置や配線工事など、資格取得制度ありの電気工事士
  • 有限会社アイワークス
  • 正社員
  • 日給9,000円〜13,000円
  • 新潟県柏崎市・その他の勤務地(1)
tenichi
僕らも大変だったから。"背中で覚えろ"は言いません/電気...
  • 合同会社SGMテクノサービス
  • 正社員
  • 月給21万円〜40万円
  • 神奈川県相模原市中央区中央・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
【茨城県日立市】電気工事士※図面作成できる方
  • 株式会社育峰システム
  • 正社員
  • 年収231万円〜
  • 茨城県日立市小木津町
doda
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nw2********さん

2019/5/2106:18:14

3番のPFは計器用変圧器の過電流保護用で数は2個です。