ここから本文です

ハローキティとコラボしているワールドウェディングですが、大阪周辺で良く目にす...

nik********さん

2019/5/2723:00:03

ハローキティとコラボしているワールドウェディングですが、大阪周辺で良く目にするため気になっていました。

https://www.worldwedding.jp/lp/campaign_all.html?utm_source=google&...

モデルは岸本真結子ですが、黒髪で川口春奈に似ているような気がしますが有名なのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/2900:22:12

サンリオは企業としてどことでもコラボしてます。
ハローキティが代表格ですので最もオファーがあり、それをうけてますね。

  • 質問者

    nik********さん

    2019/5/2900:53:44

    回答ありがとうございます。

    やはりあのかわいさが気に入られるのでしょうね。
    足を止めたくなりますね。

質問した人からのコメント

2019/6/3 19:19:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/2723:41:23

サンリオは金持ちさえ払えば何でもコラボする主義です..
キティのデザイナーからオファーしたのは辻希美とYOSHIKIだけです..