ここから本文です

乌冬面热到来! 日本的乌冬面在亚洲已经具有很高的知名度,在欧美各国也开始流行...

yam********さん

2019/5/2023:02:00

乌冬面热到来!
日本的乌冬面在亚洲已经具有很高的知名度,在欧美各国也开始流行了起来。我们就日本拉面在海外的人气、战略及本土化菜单等方面,对目前在世界上 14 个国家和地区开设了在地店铺

的丸龟制面进行了专访。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/2103:44:00

それが何?
質問は、いったい何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2019/5/2023:32:07

中国じゃ、
煮込みに使うのがメインの
薬臭い韓国製ウドンが幅を効かせてましたっけ。
(´・ω・`)

シンプルでコシがあって早いのも
うまく食い込んでくれれば良いのですが