ここから本文です

プリキュアシリーズで敵からプリキュアになった歴代のプリキュアの中で1番苦くて辛...

tkt********さん

2019/5/2023:02:19

プリキュアシリーズで敵からプリキュアになった歴代のプリキュアの中で1番苦くて辛い過去を持っているのは誰だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/5/2023:27:52

元が善人でも良いなら、幼少の頃に拐われて洗脳されて利用された「トワ」はどうでしょうか。
兄のカナタをも記憶から消されましたし。

元が善人でも良いなら、幼少の頃に拐われて洗脳されて利用された「トワ」はどうでしょうか。...

質問した人からのコメント

2019/5/27 23:10:09

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/2501:08:46

キュアビート、黒川エレンだと思いました

ish********さん

2019/5/2217:11:39

東せつな/キュアパッション
ルールーアムール/キュアアムール

yos********さん

2019/5/2106:01:50

せつなちゃんです。

ton********さん

2019/5/2023:07:08

mus********さん

2019/5/2023:05:03