ここから本文です

カッパえんちょーさんって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2801:00:03

カッパえんちょーさんって誰ですか?

補足ご職業だったりご存知の方おられませんか?

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/5/2808:38:19

カッパえんちょーさんって、もっぱら、韓国ネタへのツッコミがおもしろい。

you tubeで「シャーク」というのもあるけど、こっちは、別次元でおもしろい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/2805:00:55

ユーチューバーです。