ここから本文です

ドコモ光で、プロバイダをヤフーBBにできますか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2100:55:39

ドコモ光で、プロバイダをヤフーBBにできますか。

ドコモ光側は単独タイプ?にしてできそうですが、ヤフーBB側が対応しているのかサイトで見てもよく分かりません。

ご教示願います。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/2108:57:25

>ドコモ光で、プロバイダをヤフーBB

可能です。単独タイプで非対応というプロパイダは存在しません。
理由を書いてないが多くの人はxxxx@ybb.ne.jpのメールアドレスを継続して使いたいため。

但し認証IDのxxxx@sbs.ne.jpとパスワードは確認、設定が必要。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 11:08:29

ありがとうございました。
ヤフーBBから変えたくないのは、おっしゃる通り各種登録の際に全てybb.ne.jpを使用しているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/5/2413:16:44

以前は、ドコモ光で単独タイプは有りました
しかし現在は、A タイプとBタイプしか有りません。
その中には、Yahoo!は含まれて居ません。

プロパイダーYahoo!なしたい訳は、アドレスを(@ybb.ne.jp)を使いたい????

i_l********さん

2019/5/2101:46:20

■ドコモ光で、プロバイダをヤフーBBにできますか。
単独タイプて、まあできます…


ヤフーBB継続したい意味がよくわからないのですが、ヤフーBBの何らかのサービスを終わりにしたくないんですかね?

ヤフーBBのどんなサービスがstopするのがあなたにとって困ることになりそうなんてすかねえ