ここから本文です

コンビニでのアルバイトを始めるのですが、 夜勤は21:45~8:00までだと伝えられま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2101:04:58

コンビニでのアルバイトを始めるのですが、
夜勤は21:45~8:00までだと伝えられました。
夜勤は5:00までだと思っていたのですが、
店舗によって異なり長時間であるところもある
ということ

なのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/5/2102:14:08

勤務時間は店によります。
朝の人がいないか朝が忙しい店なんでしょう。
長時間なので実働8時間を超えると
手当がつくのが法律で決まってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 23:49:23

ありがとうございます^^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(309,640件)

【コンビニスタッフ】 未経験OK/短期3ヵ月~→駅ナカコン...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都文京区
an(アン)
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 静岡県富士市
イーアイデム
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 ファミリーマー...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市須磨区
ファミリーマート
コンビニスタッフ/業務請負業一般労働者派遣事業 (派)15...
  • 株式会社アルメイツ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市
シフトワークス
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ(芦北湯浦店)
  • JAあしきたコンビニ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜900円
  • 熊本県芦北町佐敷(大字)
JAあしきたコンビニ株式会社
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県利府町
キャストポータル
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
コンビニ商品仕分け軽作業Staff
  • 株式会社サウンズグッド OS札幌大通支店 / SORO-0001
  • 契約社員
  • 時給900円〜1,400円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/5/2403:56:24

お店によって違います。

ちなみに私が働いていた所は22時〜6時まででした。

shu********さん

2019/5/2108:57:50

夜勤手当が出るのが5時までであって

何時まで働くかは店舗によて違う