ここから本文です

ひかりテレビを一契約で、4台見る方法は ないのでしょうか、現在ひかりボックスを...

ato********さん

2019/5/2806:00:03

ひかりテレビを一契約で、4台見る方法は
ないのでしょうか、現在ひかりボックスを
使用して1台は見れますが別の2部屋も
ひかりボックスは付いていますが見れません
どなたかご存知の方教え

て頂けませんか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2019/5/2808:00:54

そのボックスひとつひとつを「別々に」使いたかったら、そのボックスひとつひとつに契約するんです。

固定電話だって、一契約しか無い状態で電話機を何台も買ったところで、同時に二台以上で通話は出来ないでしょう。二台以上が別々に通話するには2回線の契約が必要。

ボックスから映像音声の出力を何本も分岐させれは何台のテレビでも視聴出来るだろうけど、その場合は全部のテレビが同じ番組ですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/28 20:08:11

ありがとうございます
2回線契約を検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/5/2806:49:22

配線を4等分すれば可能です。
もちろん別のchが同時に見れたりはしませんが。