ここから本文です

お肉。 家庭で作る料理の中で、何のお肉の頻度が一番多いですか? あなた様は何...

mam********さん

2019/5/2105:56:05

お肉。
家庭で作る料理の中で、何のお肉の頻度が一番多いですか?
あなた様は何肉がお好きですか?
私は豚肉派なんですが、妻が最近鶏肉派なので鶏の頻度が一番多いです。

閲覧数:
214
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/5/2106:07:03

肉は嫌いなのですが、豚の角煮が一日おき位に出て来て閉口します、孫が好きなので、あと多いのは鶏肉のスープですね、これも嫌いなので、スープだけ飲みます。好きな肉は焼き魚、刺身です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 04:37:51

皆さん、回答ありがとうございました。
何肉が好きかと聞いたら、肉は嫌いで魚が好きだと言う、自己主張をしてくれた此方の回答をBAとさせて頂きます。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2500:16:43

私は鶏肉が多いですね。

食事のための料理だけでなく、から揚げ、チキンカツ、チキン南蛮、鶏の水炊きや、ちゃんこの鶏そっぷ、自家製焼き鳥など、酒のお供にも鶏肉の出番が多いんです。

食事派は牛や豚、酒飲み派は鶏、って感じがします(^_^;

cat********さん

2019/5/2310:29:07

私は豚肉が好きです。
我が家も嫁が鶏肉が好きで、カレーなども必ずチキンカレーですね。
美味しいから良いんですけれど。

mak********さん

2019/5/2310:25:26

豚肉 生姜焼き

squ********さん

2019/5/2306:25:11

豚肉かなぁ、、、
鶏肉率も高いけど。

god********さん

2019/5/2305:21:09

豚肉ですね