ここから本文です

sunflowerさんの怪力話が大好きなのでまたまた質問です!

pep********さん

2019/5/2107:29:16

sunflowerさんの怪力話が大好きなのでまたまた質問です!

もし最近壊した家具や調理器具などがあれば教えてください。

後これは架空の質問なのですが普段からの度重なるストレスで何か物を滅茶滅茶に(木っ端微塵)にしたいと思った時に、1時間だけ家の中の物(家の壁なども含む)を何をどう壊しても1時間後には壊した物が元に戻る部屋があったとしたらsunflowerさんは何をどう壊してくれますか?

是非教えてください!

この質問は、sun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

リクエストマッチ

2019/5/2721:21:53

最近壊してしまったものとして和式トイレのレバーがあります。

先日、図書館に行っておトイレに行った際に、誤って手に力を入れ過ぎてしまったようで、和式トイレのレバー(水を流すレバー)を誤ってバキンとへし折ってしまったことがつい先日ありました。

水洗レバーをへし折ってしまった後、水がそこから漏れる事態になって、大変な事態になってしまい図書館に迷惑をかけてしまいまして、恥ずかしい限りだったのですが…。

しかも便器の方には何度水を流しても全然流れない私の出した「大きいほう」のモノが鎮座ましましていて、それを処理しないことには図書館の人を呼ぶに呼べず、本当に大変でした。今思い出しても汗をかく思いです。

そのときは2歳2ヶ月の下の子も一緒に同じ個室にいたのですが(ベビーキープに座らせていました)、泣いてしまって早くトイレの個室から出たい感じだったので、それにもかかわらず、何度水を流しても私のお通じが全然流れないものですから、焦ってしまって、思わず水洗レバーを押す手に力が入りすぎてしまったようで…。本当に本当に大変でした。

あと、もう一つのご質問の方、「1時間だけ家の中の物を何をどう壊しても1時間後には壊した物が元に戻る部屋があったとしたら…」というご質問ですが、私なら、日頃の育児や生活で散々溜まったストレスを発散するために、やっぱりその部屋の壁という壁を思う存分ボコボコに破壊しちゃうと思います。

まずは喜んで(笑)、全力で壁にパンチをしてボコン、ボコンと次々と壁に穴を開けていっちゃうと思います。パンチに飽きたら、今度は蹴り(キック)で大穴を開けていきますね、絶対。

私が1時間、「本気で」あばれたら、本当にすごいことになっちゃうと思います(笑)。その部屋の壁という壁はたぶんボコボコに穴だらけになってしまっていると思います、まじめな話…。下手したら、そのお家、崩れるかも(笑)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる