ここから本文です

三郷か松戸あたりで、同性OKのラブホテルご存知でしたら教えてください。

yuu********さん

2019/5/2109:37:49

三郷か松戸あたりで、同性OKのラブホテルご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2019/5/2109:40:13

逆に同性ダメというラブホあるんですか?
普通に友達同士で泊まるのに使う事もあるって聞くし、禁止していないんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/21 12:17:08

そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2019/5/2109:46:48

ネットで調べて見てください。
泊まりなら、ビジネスホテルのツインルームなどはどうでしょうかね。