ここから本文です

出席者数が10分の1で授業やる?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2110:23:31

出席者数が10分の1で授業やる?

やっぱ学校ってクソだわ

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/5/2110:25:30

学校って規則に縛られてます。
授業を中止って簡単にはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/5/2110:34:00

クソなのは出席しない生徒ですね

仮に少数しかいなくても、その少数のために授業するのが当たり前。
それが義務であり仕事です。


これだから、子供は……

ton********さん

2019/5/2110:28:50

授業をやるのは学校の義務です。生徒が少ないからと言って勝手に中止には出来ません