ここから本文です

ゴジラ・ミニラ・ガバラが昭和ゴジラ映画でワーストの出来?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2110:25:32

ゴジラ・ミニラ・ガバラが昭和ゴジラ映画でワーストの出来?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/5/2111:12:27

確かに、旧作フィルムの使い回しがほとんどでしたね。
ただし、本多猪四郎監督の心優しいメッセージも込められていて、一概に「最悪」とは言えないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2019/5/2114:01:50

《東宝チャンピョンまつり》東宝が1969年から1978年にかけて行った映画興行の名称。主に子供向け映画を数本まとめて春休み、夏休み、冬休みの時期に合わせて劇場公開した。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%AE%9D%E3%83%81%E3%83%A3%...
お子ちゃま向け映画で、従来のゴジラ等の東宝特撮映画とは別物。

《東宝チャンピョンまつり》東宝が1969年から1978年にかけて行った映画興行の名称。主に子供向け映画を数本まとめ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/5/2112:51:34

そうです!
アレがワーストであって、


私の好きなジェットジャガーが出てくる『ゴジラ対メガロ』が
ワーストではない

のです!
・・・いいのかそれで(^_^;)

hun********さん

2019/5/2111:12:48

素晴らしい出来の映画です。
ファンタジー映画としても素晴らしい出来の映画だとおもいますが。

mit********さん

2019/5/2110:32:01

いやあ、後半で全部の怪獣出してきた
怪獣大戦争がひどいかと。

ゴジラがはシェーをするし、
イメージダウン路線をひた走って迷走していたと思います。