ここから本文です

カナダ産の豚コマ100g 77円って

アバター

ID非公開さん

2019/5/2110:55:08

カナダ産の豚コマ100g 77円って

安いですか???

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkv********さん

2019/5/2113:38:59

私の居住地だと一番安いときで88円(税抜き)

なので安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/5/2112:24:41

豚肉は外国産コマでも80円以下は余り見ない程度には安いと思います。
ウチの近所だと100円~88円が多いです(アメリカ産)

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/5/2111:54:53

安いですね。
バラ切り落としが100円で売ってるけど豚コマもあるんですね!
(・o・)(・o・)

den********さん

2019/5/2111:01:04

安いと思います。