ここから本文です

53歳の彼と、初めてセックスしました。私は39歳です。 が、彼は射精出来ませんで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:11:16

53歳の彼と、初めてセックスしました。私は39歳です。
が、彼は射精出来ませんでした。
勃起はして、私の中で果てたい様で、長い時間(何度も休みながら)いろんな体位になり、突くんですが、ど

うしても出ませんでした。
彼も8年ぶりのセックスとの事で、残念がっていましたし、私も、10年ぶりのセックスでしたので、私に魅力が無くて、もしくは緩いとかで、射精に至らないのかな…と自信を無くしています。
今回はたまたまだったんでしょうか?
それとも年齢的に無理なんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/5/2111:14:35

あなたは感じましたか?女性が感じないと男は射精しにくいです。興奮している女性の姿に男は興奮して射精します。

年齢的に射精は可能です。一度、挿入無しで手や口で射精に挑戦してみてはどうですか?男が射精しないプレッシャーに負けるかもしれませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2111:28:19

    凄く感じました
    フェラも沢山してあげたくて、しようとしたんですけど
    彼が
    『そんなのいいよ、とにかく、あなたとひとつに、ずっとなりたかったんだ、お前の乱れた姿がみたい』
    と言って、私ばかりが乱れて…
    ずっと、慕っていた上司だったので、びっくりしましたけど…
    本人は『精子がないのかなー、情けないな…』
    みたいな事は言ってましたが…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hpq********さん

編集あり2019/5/2111:13:10

10年ぶりのセックスでゆるいんですか?
彼のが、小さすぎるとかですか?