ここから本文です

Nikon D850や D 5で商業用映画の撮影はできますか? 4Kで4000万画素以上で細か...

ari********さん

2019/5/2812:00:04

Nikon D850や D 5で商業用映画の撮影はできますか?

4Kで4000万画素以上で細かく、映画で大画面にしても画面は綺麗なはずです。

また、IS0で夜間撮影や銀河を見せた映像など、従来の商業

映画にはない映像を表現する事ができます。

また、微速度撮影という機能もあり、繋げて動画にすることもでき、新しい表現方法が試せます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2019/6/120:25:11

可能でしょう。
ただし、自分ならカラーグレーティングのしやすさとレンズの豊富さからREDや安いブラックマジックを選択します。

質問した人からのコメント

2019/6/3 06:40:07

丁寧なご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/5/2814:19:15

それらの機械で撮った物を見せて、対価を(お金をもらう)事は商業ですね。

頑張って下さい。