ここから本文です

アメリカより優れるものはすべて国家安全の脅威だ。トランプは狂ってる これは正...

pre********さん

2019/5/2112:20:20

アメリカより優れるものはすべて国家安全の脅威だ。トランプは狂ってる
これは正論ですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/5/2215:02:32

彼なりに選挙スローガン(公約)である"Make America Great Again"を果たそうとしてるんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/26 06:04:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/5/2200:45:23

トランプが狂っているのは確かです。