ここから本文です

具志堅用高さんと沖縄出身の女優の比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔という噂がありま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2113:00:07

具志堅用高さんと沖縄出身の女優の比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔という噂がありますが、そうなんですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywy********さん

2019/5/2417:14:39

琉球は一夫多妻だったので末裔ではないとは言い切れないけど、本人が言っていることなので、信憑性に欠けますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

編集あり2019/5/2114:02:57

王家の尚氏は独立阻止のために、全員東京へ送還されたので沖縄にいるはずないです。

air********さん

2019/5/2113:05:18

だったらそもそも名字が尚でなきゃ。
少なくとも名前に尚がつかなきゃ。

残念でした