ここから本文です

pubgモバイルでS6エースの称号を付けている人がいますが、どうすれば貰えますか?...

fpx********さん

2019/5/2113:15:54

pubgモバイルでS6エースの称号を付けている人がいますが、どうすれば貰えますか?教えてください。

補足頭の上に魅力満点とか、色々付いた人がいます。その中にS6エースってのがあったんですが、調べても分かりません。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_r********さん

2019/5/2115:24:12

前シーズンエースでしたか?
左下のシーズンというところを開けば、称号と報酬ボックスが貰えます

前シーズンエースでしたか?
左下のシーズンというところを開けば、称号と報酬ボックスが貰えます

質問した人からのコメント

2019/5/21 18:12:39

有りました。 称号貰えました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wi_********さん

2019/5/2114:29:09

S6でエースだったら貰えます。

ten********さん

2019/5/2113:21:08