荻野由佳と山口真帆、どっちが好き?

荻野由佳と山口真帆、どっちが好き?

画像

ベストアンサー

0

ハロプロの悲願AKB潰しをやってくれた山口真帆はハロヲタの英雄です..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。m(__)m。

お礼日時:2019/5/23 21:40

その他の回答(5件)

0

ラストアイドルにチャンスを与え浮上させてくれた(NGT降格により)から山口やね アンチAKBの人間にとっては業界・ファンに関わらずジャンヌダルクか女神とちゃうか?