ここから本文です

芸能界に入るため、Teen☆star 2019というオーディションを受けようとしているので...

iti********さん

2019/5/2113:27:12

芸能界に入るため、Teen☆star 2019というオーディションを受けようとしているのですが今ハタチです
中には18、19歳までのものもありこの制限の事務所にはもう絶対応募することはできないのでし

ょうか
自分はよく高校生に見られ、1つや2つ下にして応募することは不可能なのでしょうか
可能性がある限りなんとかしたいです

#俳優
#モデル
#アイドル
#役者
#大手
#芸能人

star 2019,事務所,ありこ,オーディション,ハタチ,芸能人,年齢制限

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/2318:21:23

https://deview.co.jp/X_teensstar2019

ですね。
アミューズやスターダストは
応募者数も多いでしょうから
最初から20才以上は受け付けない
可能性あるかもしれません。

アミューズなんか過去回答やネット上の情報でも
超難関と言われているので
ここに受かれば他のいくつかの事務所にも合格するかも。

つまり難関の事務所に応募する事は
偏差値普通なのにとりあえず東大を受けるのと同じで
沢山受ければ可能性が広がるとは思えません。

まずはその中から年齢が引っかからない所を受けてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmj********さん

2019/5/2317:01:49

年齢制限はぶっちゃけ本当に欲しい年齢プラス2歳くらいで制限してあります。
むちゃくちゃ容姿やスタイルがよかったり欲しいタイプにぴったりで若く見えるのであればギリギリこの年齢まで、ということなんです。

ですから、若く見えようが制限越えてたら出しても意味ないんです。
もちろん、制限がある以上、越えている場合応募しても審査対象外です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

amikaさん

2019/5/2113:44:10

ちょっと長いですがご参考までに…

私は過去に年齢制限を超えるオーディション(デビューの特別オーディション)に送ったことはありましたが正直良くないとは思います。そもそも足跡がつかないこともありましたし、ついても罪悪感があります。

年齢制限超えてても通ったという声を聞くこともありますが、それは稀なことであり、なかには面接行ったら決まりごとも守れないのだと罵られた方もいるそうです。

自己満足のためだけに応募するのは構わないと思いますが(私もどうしても入りたい事務所があるとやるので)、信用や可能性を失うこともあると思いますし事務所さんの手を煩わせることがあることは頭に入れておいた方がいいと思います。

あとは、事務所さんの随時募集で応募することをお勧めします。私がよく使う手なのですが、今回のteens starのような特別オーディションよりも年齢制限は緩くなります。(某大手だと上限がなくなっていたりします)

ただ、随時募集とのことなので企画ものと違い合格者を出さなくても良いので合格する可能性はかなり低いとは思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pap********さん

2019/5/2113:30:23

サバ読みは事務所の信頼問題になるため絶対にダメです
あなたの責任では取りきれない場合もあります
年齢については事務所に直接
聞くしかないと思います
事務所方針もありますし

nur********さん

2019/5/2113:30:14

Teen☆starって10代のスターって意味じゃん。絶対ダメでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる