ここから本文です

今まで観たドラマの中で、続編シリーズか一話完結の続編が観れるとしたら、何のド...

sak********さん

2019/5/2113:39:13

今まで観たドラマの中で、続編シリーズか一話完結の続編が観れるとしたら、何のドラマの続きが観たいですか?

私は芦田愛菜の出てたMOTHER、つぐみが二十歳になった時を観たいです。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/2521:21:48

私も Motherの続編が見たいですね。
最終回に奈緒と継美が再開した映像の前がとても気になります。
継美は20歳になってもちゃんと奈緒のことを覚えているのか、奈緒のことをどのように思っているのか、そしてどのような形で再開したのかなど。
韓国版の Motherは見られましたか?
日本版とは結末も違いますし、ちょっと続編を見たような気分になるかもしれませんよ。

私も Motherの続編が見たいですね。
最終回に奈緒と継美が再開した映像の前がとても気になります。...

質問した人からのコメント

2019/5/26 13:08:11

愛菜ちゃんが19歳になったらきっと観れますよ!

コトー先生は母が大好きでした(. ❛ ᴗ ❛.)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usw********さん

2019/5/2414:37:35

Dr.コトー診療所