ここから本文です

ソニービデオカメラで 4k動画を撮りたいのですが、 AX60、AX100、AX700の 比...

tyo********さん

2019/5/2114:20:56

ソニービデオカメラで
4k動画を撮りたいのですが、
AX60、AX100、AX700の
比較動画みたいなのがあり閲覧したのですが、

さほど変わりないように見えてしまったのですが全然違う感じですかね?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/2210:45:32

AX700は音声がWAVで録音出来るよ!!だから少し高いけど将来的にみてもそちらを俺を選ぶよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/5/2116:53:14

良い4Kディスプレイで見れば違いはわかるでしょう。

nfh********さん

2019/5/2114:56:04

AX100とAX700はほぼ同じ。センサーの大きさもレンズも同じですから。それに比べてAX60は暗所に弱いです。
後、オートフォーカスの性能はAX700が一番高いです。手ぶれ補正はAX60の一人勝ちですね。