ここから本文です

チノちゃんとココアさんで融合召喚してよいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/2114:30:27

チノちゃんとココアさんで融合召喚してよいですか?

シンクロ召喚のほうが良いですか?

チノちゃんとココア,シンクロ召喚,融合,最強カード間違いない話,最悪パターン,個体

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/5/2114:36:10

良いです。面白いですね。

質問した人からのコメント

2019/5/25 23:02:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/5/2119:28:19

一人ずつにするのです。

慣れないで融合召喚すると、個体も融合されてしまう恐れがあるのです。

1足す1が2にならない最悪パターンを回避するのです。

一人ずつにするのです。

慣れないで融合召喚すると、個体も融合されてしまう恐れがあるのです。...

yut********さん

2019/5/2118:48:47

o(・x・)/最強カード間違いない話かと。

nya********さん

2019/5/2114:38:56

どっちもいいなあ