ここから本文です

劇団四季のチケット予約について質問です。 15人前後で劇団四季を見ることになり...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:54:15

劇団四季のチケット予約について質問です。
15人前後で劇団四季を見ることになりました。が、四季の会員ではないため、一般発売で購入しようと考えてますが、4〜5ヶ月先の公演でも席が取れない

場合もあるのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2115:14:42

私も以前大人数で観劇しましたが、
四季の団体予約の方に確認された方がいいと思いますよ。

各公演地毎に窓口が設けられていて(番号はサイトに記載があります)、
10人以上からの受付になります。

楽しい観劇になりますように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2315:05:55

    電話してみましたが、FAXでのやり取りになるようでしたので、FAXがないため、諦めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhs********さん

2019/5/2114:55:49

人気のもならその可能性はあるかと。