ここから本文です

平坦な土地に一キロくらい鉄道を敷設したらいくらくらいかかりますか?架線は無し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2115:26:33

平坦な土地に一キロくらい鉄道を敷設したらいくらくらいかかりますか?架線は無しで。

閲覧数:
55
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbb********さん

編集あり2019/5/2811:43:52

保存鉄道を調べて下さい。サイズによる。成田ゆめ牧場まきば線。幅610ミリの約500メートルの周回軌道。狭軌。軽便鉄道。また正規サイズでは
片鉄保存会。約500メートルの駅間距離運行。幅はJRと同じ1067ミリ。どちらも架線ない。千葉のまきば線はSLとDLがある。岡山の片鉄保存鉄道はDLのみでディーゼルカーが主体です。内容が古い運行内容だから部品の交換が今の技術維持コストを考えねばわからない。ただどちらも架線ないすべての鉄道運行の基本。なおどちらも牧場内と公園内平坦な施設。法的には公園の遊び道具。道路や土地にも役人の法的許可なくば日本では金あろうと鉄道敷設はできません。多分質問者は古株でしょう。会計の知識が必要なことは他人の声ネットと本とでお願いします。長々失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる