ここから本文です

K-POPが好きな方に質問です! ノリが良くて中毒性がある感じでオススメな曲はあり...

sug********さん

2019/5/2115:57:45

K-POPが好きな方に質問です!
ノリが良くて中毒性がある感じでオススメな曲はありますか?
男性アイドルはグループ問いませんが、防弾少年団は全曲知っているので、防弾以外でお願いします


女性アイドルは可愛い系より、大人な感じが好きです。

BTS BIGBANG EXO 東方神起 SuparJunior
SHNee NU'EST BTOB GOT7 WINNER iKON SEVENTEEN
Wanna One JBJ THEBOYZ StrayKids TXT
少女時代 f(x) T-ara 4minute 2NE1 missA AOA EXID MAMAMOO RedVelvet GFRIEND OH MY GIRL TWICE 宇宙少女 IOI gugudan BLACKPINK
MOMOLAND IZONE ITZY

閲覧数:
144
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2120:57:59

大人系…

MAMAMOOだと、Yes I amとかEgotistic

EXIDだと、DDDとかHOT PINK

LADIES' CODEも好きですが… KISS KISS・PRETTY PRETTY・So Wonderful

9MUSESもいいのですが、少し外れますか? GlueとかDRAMA

Ailee…Mind Your Own Business・U & I


男性は…

MVP _ Take It

VAV - Venus

Koyote-Paran…古いし、男女混合

KARDもいいと思います。

取り合えず、ここでやめときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpv********さん

2019/5/2119:36:38

BIGBANGのWE LIKE 2 PARTY

ckp********さん

2019/5/2119:18:22

MYTEENの어마어마하게オススメです
知名度低いですが、めっちゃ中毒性あります

lip********さん

2019/5/2119:05:29

推しにはなるのですが、今年惜しくも解散してしまった 9MUSES(ナインミュージス)の楽曲はいかがでしょうか、メンバー全員の平均身長が170cm以上という抜群のプロポーションで本国ではモデルドルと言われていました ! ノリがよくてオススメなのはこれからの夏にピッタリな다쳐(Hurt Locker)がオススメです ! ユニットの9MUSES Aの楽曲もとてもテンポが良くノリがいいです (> <)

rik********さん

2019/5/2117:59:21

BLACKPINKの曲と、iKONのKILLING ME

nik********さん

2019/5/2117:49:56

blackpinkはどの曲も結構歌詞やテンポが大人っぽい強い女性って感じがします!
オススメです!

Redvelvetは結構中毒性のある曲が多いと思います。

あとは個人的に(G)I-DOEのLATATAとかオススメです。