ここから本文です

おすすめのドッグフードを教えてください。 日本犬系の雑種犬4歳 14kgを飼ってま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2118:53:23

おすすめのドッグフードを教えてください。
日本犬系の雑種犬4歳 14kgを飼ってます。
ここ1ヶ月くらいニュートロのナチュラルチョイス ラム&玄米をあげてるのですが、ずっと緩いうんちが続

いてます。水便ではなく、少し形はあるかな?くらいの黄色いうんちです。取るときにべちゃっとくずれてしまいます。

ナチュラルチョイスの前はシュプレモをあげてました。
シュプレモのときはうんちは良好でしたが食いつきが悪かったです。
その前はアガリクスでしたが、口コミが賛否両論あるのでやめました。

みなさんのワンちゃんはどんなドッグフードをあげてますか?
カナガン以外で教えてください。
お願いいたします!

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/5/2619:27:42

ニュートロは全シリーズウンチが柔らかくなりやすい傾向があります。3ヶ月ぐらいすると慣れてくることもありますよ。

私のオススメは
レセピーのラム
ウィッシュシリーズ
アーガイルティッシュ
です。

アガリクス系は体が反応するとアレルギー体質になってしまう子が稀にいます。ので私もオススメできません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 08:34:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/5/2618:52:50

うちはロイヤルカナンにずっとお世話になっています。

便の調子も食いつきも良く、お散歩中も毛艶がいいので良く褒められますよ!

shi********さん

2019/5/2312:21:23

うちはもっちりふっくらとカインズホームオリジナルのドックフードあげてます(*´∀`*)