ID非公開

2019/5/21 19:18

11回答

アイロンはどんなものを買えばいいですか?

アイロンはどんなものを買えばいいですか? 主な目的はビジネス用のシャツ、スーツなどです 今までほとんどアイロンを使ったことが無く自分で購入するのは初めてです 利用もほとんどなく初心者だと思って貰ってかまいません 目的:Yシャツやスラックスにアイロンをかけてきちんとした印象を与えたい 予算:5000円以下。なるべく安く 補足:アイロン台なども持っていません。布団の上でアイロンがけしようと思っています。 別途購入が必要なものなどありますか? 性別:メンズ 職業:事務、運輸系のIT 特にメーカー縛りとかもありません 近所のヤマダ電気かジョーシンに行って安いのを買うつもりでしたが調べてみると意外と奥深く迷ってしまいました アイロン初心者に購入から利用までのアドバイスをお願いいたします

ベストアンサー

0

値段はピンキリだとおもいますが、機能は、あまりかわりません。でも、国内メーカーの物の方がいいです。それと、アイロン台は、必須です。布団では きれいにアイロンがけができません。アイロン台は、家電屋さんて購入するより、ホームセンターで購入する方が丈夫で長持ちして、何より家電屋より安価で購入できますよ。アイロン台は足有無がありますが、その人の使い勝手があるので、物を見てから購入した方がいいとおもう。