ここから本文です

加山雄三さんと沢田研二さんとではどちらが集客力ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2119:26:22

加山雄三さんと沢田研二さんとではどちらが集客力ありますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/5/2120:59:45

私も加山雄三さんだと思います。

加山雄三さんは、単独のコンサートだけでなく、若手や中堅どころのミュージシャンとよくコラボしているので、
幅広い世代に認識されているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/5/2121:31:34

ジュリーだと思います。
去年ゴタゴタあって、事実無根の誤報も多く、有らぬ誤解を生じてしまいましたが
あれは武道館全方位から始まった、真駒内、仙台ゼビオ 横アリ、名古屋ガイシ、城ホール、広島、福岡国際などアリーナ込みの64公演の一部でした。
その前年は50周年で、64公演のホールツアーでした。、
10万人以上の集客があったのでは。
今年は通常モードに戻って44公演。5月9日の国際フォーラムAから、すでに始まっています。国際フォーラムは11月の千秋楽でも使われます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/2120:25:46

加山雄三さんだと思います!