ここから本文です

今更ですが、アンガールズ はやっぱりキモいですか?

gja********さん

2019/5/2119:58:52

今更ですが、アンガールズ はやっぱりキモいですか?

補足同情するなら答えくれ

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/5/2722:30:12

キモいけど、そこが魅力。彼独特のキモさだ
と思う。見たくなるキモさみたいな感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sdq********さん

2019/5/2223:32:29

私はそんな事は無いと思ってます。
でも、態と気持ち悪いような事をしてる時はピッタリな感じですよね。
皆の期待を裏切らないというのかなんというか・・・。

vel********さん

2019/5/2120:02:00

しみじみ見ると