ここから本文です

カーボネイトのm45cqpをメーカー修理に出したのですが、なかなか帰ってきません。 ...

had********さん

2019/5/2120:35:18

カーボネイトのm45cqpをメーカー修理に出したのですが、なかなか帰ってきません。
他の方でメーカー修理に出した方いらしゃいましたらどのくらいの期間で帰ってきたか教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/5/2320:38:17

友人のですが
なかなか帰って来てませんねぇ
数カ月……4ヶ月くらいは帰って来てない。

思いの他破損事例が多く
対策品準備中なのでは?と思うのですが
詳細は不明

質問した人からのコメント

2019/5/23 22:01:58

想像以上にかかるみたいですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

2019/5/2321:22:09

元は海外製ですからね。
ある程度まとめて向こうに送ってるのかもしれませんね。
そしてある程度まとまってから帰ってくる的な、、?