ここから本文です

どなたかお詳しい方この薔薇の品種名わかりませんか?

noz********さん

2019/5/2121:37:34

どなたかお詳しい方この薔薇の品種名わかりませんか?

お詳しい方この薔薇,品種名,品種,シャンテ・ロゼ・ミサト,切り花,伝票,販売店

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2019/5/2121:50:03

バラは世界に何万種類も品種がありますので画像だけでは特徴が無い限り特定は難しいと思いますよ。画像を見て100%とは判明しません。しかし切り花として購入されたならまた、貰ったなら購入された店の伝票に品種名が記載されています。販売店でお尋ねされれば正確な品種が判明しますよ。

質問した人からのコメント

2019/5/24 06:52:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:44:57

シャンテ・ロゼ・ミサトというバラに似ていると思います。