ここから本文です

エルメスのバッグにお詳しい方教えて下さい。ランチに行ったり、お出かけに持って...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2122:06:40

エルメスのバッグにお詳しい方教えて下さい。ランチに行ったり、お出かけに持って行けるバッグで使いやすく、お洋服を選ばないものでおすすめは、ガーデンパーティーtpm.ピコタンmm.ダブルセン

ス35.リンディ28私が思い浮かぶものをあげてみました。色や、革の素材もアドバイスいただけると幸いです。40代後半になり、バッグに癒やしを求め始めました。どうぞお付き合い下さい。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/5/2122:29:17

40代後半です。私のオススメはリンディ26です。カジュアルにもキレイめにも使えるので買い物からランチ、ディナーと、完全なフォーマル以外は問題ないと思います。
見た目より荷物は入ります。ショルダーにもなり手持ちも出来、外側にポケットもあり、エルメルの割には本当に使いやすいです。
素材はクレマンスかスイフトが多いと思いますが、クレマンスはカジュアル寄り、スイフトはキレイめ寄りな印象です。クレマンスは柔らかいのでスイフトのリンディより小さく見えるような気がします。
色は好みですので難しいですね。小ぶりなのでカラー物もアクセントになりますし、ベーシックな色も落ち着いていて使いやすいですよね。
私は紺系と白系と持っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 11:34:07

詳しいご説明ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2208:05:09

実際に質問者さんが
どのような日常を送っているのかが不明なので
お答えしようがない。

日頃の
化粧
衣服
などの身だしなみがどのようなものなのか。

それと、自分自身の好みがわからないと
何とも言えない。

そしてこれが一番大事なのだが、
おすすめを見て、「これだ」と思っても、
直営店でそれを買うことは不可能といっても良い。

直営店ならば、「実際にそこにある在庫」をみて、
買うかどうかを決めることになるからである。

セレクトショップで買うから、となっても、
おすすめが在庫であるかどうか、は不明。

買わなくて良いから、一度直営店へ出向き、
在庫として展示してあるものを一度持ってみて、
鏡合わせしてみて、ある程度の「自分で絞込み」を
してからの質問として出してくるのが妥当。

大きさや色彩、革質などを吟味してみてほしい。
「正式に購入するための準備」と正直に
質問通りのことを伝えて、
「まずはどの大きさや色彩が自分の好みに会うのか見に来ました。」
といえば、冷やかしであってもぞんざいな扱いはしてこない。

質問自体があまりにも漠然としすぎてて現実的では無い。

となります。