ここから本文です

モンハンクロスで獰猛クエ。

チョコレートだいすきさん

2019/5/2122:08:06

モンハンクロスで獰猛クエ。

ロアルドロスとゴアマガラをやりました。
クリアタイムはロアルは確か15分弱で、ゴアマガラは19分かかりました。同じ獰猛化でも体力の設定は違うのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2019/5/2223:07:42

逆に聞くけど、ディアブロスとアオアシラが同じ体力してると思う?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/5/2206:37:16

獰猛は体力上がりますよ

cho********さん

2019/5/2204:51:39

そりゃモンスターが違うんだから体力違って当たり前でしょ…。