ここから本文です

来週山形県で最高気温35度まで上がるの本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2122:51:24

来週山形県で最高気温35度まで上がるの本当ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/5/2123:46:16

さあどうでしょう。
30℃以上にはなるらしいですけどね。
確かに5月に35℃にしかも北海道で記録した事はありますよ。
可能性も無くはないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2019/5/2210:30:29

当たるか当たらないか解らないから予報では無いですか?あくまでも予報です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/2207:48:34

予報に過ぎません。
確率は、当たるか?外れるか?の五分五分です。