ここから本文です

部屋が臭い なんか時折部屋の臭いが気になります。ベッドの布団が臭いのかなと...

sun********さん

2019/5/2123:45:02

部屋が臭い

なんか時折部屋の臭いが気になります。ベッドの布団が臭いのかなと思って消臭剤スプレーしたり空間に香水まいたりしてもあまり変わりません。

良い香りにする方法ありませんか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/2203:15:46

ファブリーズエアーミスト使ってみては
後は重曹水を壁 天井にスプレーするとかなり臭いは消えると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/5/2123:52:27

はい。

まずは【こまめな換気】だと思います。