ここから本文です

小樽駅近くのお寿司屋さんを探しています。 ネット検索をしたら、たくさんあり過...

me8********さん

2019/5/2123:51:56

小樽駅近くのお寿司屋さんを探しています。
ネット検索をしたら、たくさんあり過ぎて選べません。
お酒を飲む人もいるので、お寿司だけでなく、お造りや一品料理もある店がいいのです。
大人

4人で、夜に行きます。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/2202:45:10

もう好き好きの世界なのでしょうが、神奈川県住いの私たち家族が、北海道に旅行に行くたびに、絶対に小樽に寄り道をして立ち寄って来るお寿司屋さんは「鮨政」と言うお店です。何しろ遠距離なので、極めて時々ポツンポツンと誰かが行くだけなんですが、向こうも「常連さん」の扱いをしてくれるし、こちらも、北海道のどの地域に旅行をしようと、ここに寄るためだけに小樽に回ります。

質問した人からのコメント

2019/5/22 17:59:49

雰囲気もよさそうですね。
ありがとうございます!
さっそく予約します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2019/5/2204:33:54

どこもうまいあるよ

jax********さん

2019/5/2123:53:41

高くても良いなら笹寿司