ここから本文です

楽天e-naviに登録しようと手続きをしたのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2901:00:04

楽天e-naviに登録しようと手続きをしたのですが、

「カードお申込み時の楽天ユーザーIDと、現在ログインされている楽天ユーザーIDが異なります」と出て登録手続きが出来ません。
そのIDでは楽天市場にログインができ、購入履歴に楽天カードのクレジットで購入したものが残っているので、IDが一致するはずなのですがエラーがでます。
解決方を教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/6/117:53:48

全部忘れちゃったでメールして

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/5/2903:00:15

先方がカード申し込み時のIDを要求しているんですから、その通りすればいいだけです。