ここから本文です

YouTubeで見たのですがハイエースワゴンの二列目座席の回転座席は、何処で購入出来...

ddf********さん

2019/5/2901:00:04

YouTubeで見たのですがハイエースワゴンの二列目座席の回転座席は、何処で購入出来ますか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/2912:03:07

何系のハイエースかわからないのでなんとも言えませんが200系なら仮装してくれるショップを探すしかないと思います。
新車登録時じゃないと結構大変だって聞きましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/2909:36:24

新車時の仕様やオプションになるので
オプションならディーラーで
購入可能(まだ部品生産しているなら)ですが
仕様ならオークションや解体屋など中古品を探すしかないかと。
また仕様の場合、取り付け出来ない場合もあります。