ここから本文です

きんいろモザイクの単行本の10巻が7月に出るみたいですが、その10巻で最終巻なんで...

itp********さん

2019/5/2901:00:04

きんいろモザイクの単行本の10巻が7月に出るみたいですが、その10巻で最終巻なんですか?

最終巻,きんいろモザイク,単行本,それから先,まんがタイムきららMax,10巻,来年

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2019/5/2910:22:34

まだ連載が続くなら(まんがタイムきららMaxの8月号に掲載するなら)最終巻になりません。
なお、7月号紹介で最終回ってうたっていないのでまだ続くと思いますよ。
http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2019/5/3020:36:34

来年までは続きそうな感じです。
それから先も続くかは、来年の春には見えてくると思います。