ここから本文です

https://animeflv.ru

アバター

ID非公開さん

2019/5/2902:00:03

https://animeflv.ru

このサイトって違法ですよね。
何故みんなこのようなサイトを使うのですか?
今の時代NetflixやAbemaTVで比較的安価で楽しめるのに。

この様なサイトでアニメを見る人は本当のファンではありませんよね。なのに誇らしげに『このサイトで全部見たわー』みたいなこと抜かす奴らどう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/2903:29:49

未だに違法で動画をアップロードしているサイトの数は多いです。
そういったサイトは基本的に無料で観られる場合が多く、おそらくはCMなどもきちんとカットしている場合も多く、さらには本放送からアップロードされる時間が早いということで、ユーザーがついてしまうという事でしょう。
違法にアップロードされた動画を幾ら観たところで制作側には一円のお金にもなりません。
違法サイトでも広告などが表示されるかもしれませんが、その収入はサイトの運営者やアップロードをした人物のところで止まってしまいます。
万が一同じ再生数を正規の配信サイトなどで見られていたならば、もっと制作側にお金は流れているはずなのです。

こういう事がまかり通ってしまっているため、作品作りが自転車操業になり、ファンがどんなに望んでも、制作側が2nd seasonを作りたくても…作れない、といった事が発生します。

本当にその作品の事が好きならば「地上波や衛星放送でもいいのでテレビ放送を見る」「ニコ生やAbemaTV等で観る(有料・無料会員問わず)」「違法ではないGyao!などの無料サイトで観る」「DVD or BDを買う」というふうにして、制作側にお金が流れていくようにするのが大切だし、それがファンだと思います。
特に円盤を買うというのが、本当に目に見える応援になります。

違法アップロードされた動画ばかりを観る行為は、その作品の未来を潰しているようなものですから、とてもじゃないけど作品のファンとは呼べないでしょうね。

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kle********さん

2019/5/2902:06:34

消費者はより安価で商品を得ようとするのは当然のことです
悪いのはそれを放置している公式や製作委員会です